サービス内容

経済産業省「事業再構築補助金」を申請される事業者に向け、TOMAの専門家が支援いたします。TOMAはこれまで多くの中小企業の経営支援で培った経験とノウハウで、事業計画策定を強力にサポート。第1回~第4回公募の採択実績は合計で38件と、数ある認定支援機関のうち、税理士法人の中では高い採択件数を誇っています。

TOMA税理士法人は中小企業を支援できる機関として、経済産業大臣が認定した「認定経営革新等支援機関」です。
ID番号:100413002102  認定号(認定日):第4号認定(2013年3月21日)

事業再構築補助金についてわからないことがございましたら初回のみ無料相談にて対応いたします。
 

申請支援サービスについて

1.報酬

2.契約期間

補助金募集要項公開日~審査採択決定日まで。
 

3.お支払方法

弊社発行の請求書に基づき翌月末日までにお支払いください。
 
 

ご確認事項

■事前に以下を必ずご確認の上、ご検討ください。
・お打合せは、原則、WEBシステムによる会議で行います。
・資料はPDF等をメールでお送りいただきます。
・土日祝日にいただいたお申し込みは、翌営業日以降の対応となります。

■同業(税理士、会計士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士、コンサルタント業、及びその職員)の方のご相談・お申し込みはお断りいたします。

 

■TOMAコンサルタンツグループの経営理念に基づき、以下をご了承ください。
・経済産業省が示す申請の条件に合わない場合は、ご支援することができません。
・ご用意いただく書類は、真正なものであることを確認いたします。
・ご用意いただく書類に虚偽等がある場合は、ご支援できません。
・以上の内容をご了承いただくことについて誓約書へご署名をお願いいたします。
・ご提供頂いた個人情報は、弊社からの連絡・情報提供に利用することがあります。

お問い合わせ

TOMA税理士法人
TOMAコンサルタンツグループ株式会社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番3号
       丸の内トラストタワー本館 3階

TEL:03-6266-2555(代表)  
TEL:03-6266-2545(コンサル部直通)
担当  井関・五藤・前田